pigeon

2012年11月29日木曜日

モントリオール ダウンタウンの雪景色


今朝子供と白い息はいて「ゴーー!」とドラゴンごっこをしながら保育園に行きました。
夕方からとうとう雪が少しですが積もりましたね。数年前、クリスマスまで雪が積もらなかった時もあったけど、その時は皆口々にモントリオールじゃないみたいだ。と言っていたもんです。

子供は大喜びで雪の上を歩いていました。1歳の娘は雪に見とれてぼーっとしていて可愛かった☆

さてモントリオールダウンタウンの雪景色の写真を過去のアルバムから引っ張り出しました。写真だけみてるととても綺麗なんだけどな〜。寒いの超えて、痛いのよね(笑)。

ショッピングモールイートンセンター

PVM庭から

st-Georges church

Square Dorchester


Reader's Digest ビルの裏から

0 件のコメント:

コメントを投稿