pigeon

2012年11月22日木曜日

モントリオールのハロウイン歌

忘れそうなので、1年待つ前に今日ここに書いておきたいと思います。

盛り上がったハロウイン。もう3週間も前の話になってしまいますが、当日は息子と初めてのトリックオアトリートに出かけましたが、義理両親が風邪気味の娘とお留守番のためうちに来てくれました。

さあトリックオアトリート、準備しているその時です、義理両親が二人してモントリオールのトリックオアトリートを歌い出しました。

歌というか、トリックオアトリートのスローガン!?というか。。

これはすごくオリジナル。モントリオールだからこその韻をふんだリリックス。You Tube でメロデイ-付きのこの歌を見つけたのでどうぞお楽しみ下さい。

モントリオール オリジナル ハロウイン トリックオアトリートの歌 

歌詞:Trick or Treat, Smell My Feet, Give me Somthing good to Eat. Not Too big, Not too small, Just the Size of Montreal!


0 件のコメント:

コメントを投稿