pigeon

2012年11月20日火曜日

リムジンでお出かけ

数年前の夏ですが、主人の仕事の関係で、家も近いから行ってこいと言われ、マリオットホテルのデイナー+遊園地(ラロンド)へ招待されました。

行く行く!いつもなら「え〜、英語もフランス語もしゃべれないのに知らない人たちと夕食なんてやだ〜」と言いそうな私ですが、この夕食+遊園地という響きに目がキラキラ。二つ返事で行く!となりました。

さてマリオットホテル、最寄りの駅に直通でスロープと自動ドア(ボタンで押すと開く)もついていてベビーカーの出入りに便利、そして当たり前ですがホテルなので雰囲気もとてもいいし第一綺麗。冬場は入口に綺麗なクリスマスツリーも飾ってあって、家から雪の中歩いて来て、このマリオットに入ってスノースーツなどを脱いで身体を温めるのですが、この暖かい雰囲気も大好き。ちなみにスターバックスも入っています。

ホテルの中からインフォメーションデスク脇のエレベータで地下に降りるとメトロへの通路。そこで10段程度の階段。ここだけ頑張れば、メトロです。

さて話は戻ってマリオットのデイナー。数年前なので余り記憶にないのだけど、確かステーキが美味しかった。シャンパンを飲んでデザートとコーヒー。

お酒もまわり、さあそろそろ遊園地に行きましょう!って事で外に出るとリムジンが待っていました。いいぇーい!初めてのリムジン!大興奮で何故かマリオットスタッフのお姉さんと仲良くなった私。↓しっかりくっついて写真を撮ってます。


分かりづらいですがリムジンの中。カラオケボックス的雰囲気

遊園地からの眺め




ラロンドの花火大会。音楽も流れて結構綺麗でした。

遊園地の乗り物は、酔っぱらっていてこれで乗ったらマーライオンになるので、射的とお散歩と花火鑑賞で夏の夜風に当たりながらとても楽しい夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿