pigeon

2012年11月28日水曜日

お礼の言葉とご挨拶

ブログを始めて2ヶ月が経ちました。御陰さまで閲覧数4000人突破しました!
皆様の暖かい応援、大変感謝しております。

丁度この2ヶ月目の節目で、写真投稿容量が超えてしまい、写真が載せられない状態に陥ってしまいました。ブログ初心者のため、どうやって解決するか研究中です。
しばらく写真無しの投稿が有るかと思いますが、どうぞご理解頂けます様宜しくお願い致します。

今はクリスマスに向けての手作り衣装や小物を思案中です。写真容量について解決次第、載せて行きたいと思います。

最後になりましたが、これからもコンテンツの充実を頑張りたいと思いますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

また皆様からのご意見ご感想、ご提案、どしどしお待ちしております。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿