pigeon

2012年10月16日火曜日

ハロウイン 手作りコスチューム(ピーターパンの帽子)

ピーターパン(帽子の作り方)

先日スパイダーマン、バットマン、騎士のコスチュームは古着屋さんで安く手に入りました。しかし、うちの子がなりたいと言っている(今の所ですが、、)のは、ピーターパン。
ウオールマート等のありそうな店に探しに行ったが売っていない。売っていたとしても多分ペロペロの安っぽいので20ドル前後。しかも店にあったとしても家の子供のサイズがあるかどうかも分からず、無駄な時間と労力を使うよりも、自分で作っちゃおうということにしました。

先日サルベーションアーミーに行った時、丁度見つけた緑のフエルトとカーキ色の生地。両方合わせて10ドル。フエルトのほうがかなり大きい生地で買えたので、今後も色々と作れそうです。


ピーターパン 帽子の作り方の詳細は姉妹ブログ「チュチュ☆シュ」にて掲載中!


0 件のコメント:

コメントを投稿