pigeon

2012年11月23日金曜日

子供の防寒着

モントリオールは11月くらいから寒くなり、マイナス温度の日も増えます。寒くなると子供達はスノースーツを着ます。
そのうちスノーブーツも必要になります。

さらにスノースーツについてるフット帽子の下にかぶるニット帽子とマフラー(首カバー)も必要です。



アットウオーター駅のアレクシスニオンというショッピングモール内にある
ゼラーズ(12月頭で閉店予定)、ウイナーズ

マギル方面のザベイの子供服売り場等(こっちはちょっと高め)に売っています。
イートンセンターのGAPやOld Navy にもスノースーツは少しあります。

Aubainerie (L')という店がプラトーにあります。うちは去年ここで買いました。シーズン終わりのセールの時期を狙って、翌年分を買う人も多いそうです。

Aubainerie (L')

1490, av du Mont-Royal E
Montreal, QC H2J 1Y9, Canada
(514) 521-0059


スノーブーツも上記のお店で手に入ります。
うちは去年ブーツはゼラーズでスパイダーマンのを19ドルくらいで買いました。

今年は友人から譲って頂いて(いつもありがとう〜!!)大変助かりました。
ブーツはお得意サルベーションアーミーで、ピカピカ光るスノーブーツを3ドルでゲットしました。

サルベーションアーミーでもスノースーツを売っています。サイズや好みのがあるかどうかはその日次第なので、10月あたりから頻繁にチェックしに通い、あればゲットしておく手も。既に冬が始まってて寒い〜確実に買いたい!という場合はお店の方が手っ取り早いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿