pigeon

2012年11月3日土曜日

1歳の誕生日プレゼント

早速かくれんぼ

いないいない〜
 娘の1歳の誕生日プレゼントにしたPlaysilk。

シュタイナー教育で推薦しているイマジネーションを育むのに最適な道具だそうです。

具体的には例えば青いシルクを池にたとえて釣りごっこが始まったり、好きな色のシルクをかぶってエジプトのお姫様になったり、はたまたマントにして騎士になったりと使い方は尽きないとのこと。
じっと見ていると
 実際娘もシルクを貰った翌日には写真のように、自分からいないいないばあをし始めました。3歳の息子も含め、二人でこれからどんな風にシルクを使って行くのか、楽しみです。
何か見えてきましたか?
 PlaysilkはEtsyサイトの Beneath the Rowan Treeというカナダのお店から買いました。カナダ国内郵送にしたかったのと、仕上げも良さそうで100パーセントのポジテイブ評価が付いていたのでこのお店を選択。

思った通り、ちゃんときれいな仕上がりでパッケージも丁寧でシルクのケア方法も入っていました。注文してから丁寧に染め上げてくれるので時間が掛かりそうだったのですが、誕生日に間に合わせたいと書いた所、ちゃんと間に合うようにすると快くお返事をくれて、実際に余裕を持って1週間前には届きました。お店のオーナー/アーテイストは、Lori Cambellさんです。

お店のサイト:
http://www.etsy.com/shop/BeneathTheRowanTree?ref=search_shop_redirect&show_panel=true

0 件のコメント:

コメントを投稿