pigeon

2013年1月20日日曜日

アイスホッケー無料で練習観戦

さーさーさーさー!NHL今シーズン 初戦は今夜19時!
ってたまたま今日ベルセンターのカナデイアンズグッズが50%オフだったんで行ってみたら、無料でプレーヤーの練習が観れる日でした。
グッズショップは行列

しかも無料のランチスナック付き。

ファンはもうかなり盛り上がってました。
私はプレイヤーはブランドン(ゲリラアイスホッケーのページをご覧下さい)くらい以外は誰とか余り知らないけど、ユピだけは知っている!
自分かなり嬉しそうです
アリーナ入ってすぐのところでユピが歩いてて、ミーハーな私はユピと写真を撮ってもらいました。主人と息子は先にお土産屋さんに行ってしまっていたので息子と写真撮れなかったけど。。

ハブズの練習、やっぱり生で観るのは迫力がありました。スケートもパックも早い。

というわけでハブズ、シーズン半分ゲーム無しだったためかなり運動不足!?な感じもありそうだけど今夜から頑張って欲しい!




0 件のコメント:

コメントを投稿