pigeon

2013年1月21日月曜日

オタワのB&B

オタワに旅行したときベルギーの友達とオタワで落ち合う約束。
彼女が選んだのはグリーブという人気エリアにあるB&B。

Ashbury House Bed & Breakfast 






お部屋にもお邪魔させてもらったのだけど、とてもいい感じ。イギリスのピーターラビット発祥の地レイクデイストリクトを訪れた際に泊まったB&Bを思い出すくらい、イギリス風の素敵なB&B。オーナー夫婦もとてもフレンドリーで、まずはウエルカムテイーと手作りケーキでもてなしてくれたそう。



朝食は毎日メニューを変えてすごく美味しかったそうです。ダウンタウンから少し離れているのと階段があるので小さな子連れの私たちは諦めたけど、子供も全然ウエルカムとのことなので子供達がもう少し大きくなったら是非ここにも泊まってみたいです。グリーブやダウズレイク周辺を観光メインに。




Ashbury House Bed & Breakfast 

0 件のコメント:

コメントを投稿