pigeon

2013年1月8日火曜日

カナダの映画館


先日映画を観に行きました。ホビットです。ロードオブザリングがかなり良かったので期待大でしたが一冊の本原作を3本の映画にするため大分話を付け足したというのもあり、入らない部分が多かった気も。しかしビルボ・バギンズ、すごくいい味を出していました。このキャラクターにすごく魅了され、後はやはり魔法使いのガンダルフ。かっこいいわ〜! あの杖で洞窟に入った時にフワっと明かりがついたり、岩を砕いたり。欲しい。魔法の杖!そしてチョウチョに呼んで来てもらう鷹たち。素敵。

内容的にはそんなに最高とまでは言えないけれど、続きは見ないと気が済まないので次回作も見るつもりです。

ところでカナダの映画館はこんな感じ↓。

日本と同じように売店があったり(上映映画のキャラクターものとかも販売してたらいいけど飲み物の入れ物くらいしかキャラつきは見当たりません)、ゲームセンターコーナーがあります。




0 件のコメント:

コメントを投稿