pigeon

2013年1月30日水曜日

ベビーシャワー アイデア


窓から馬車を見る子供達



カナダはイクメン先進国。オムツ替え、寝かしつけ、読み聞かせ等我が家もパパが育児で大活躍してくれています。

さて秋にオールドポートの某ホテルで友人のベビーシャワーが行われたときの事。

離乳食の中身をあてるゲーム。匂いに敏感な私はかなり良い所まで行ったけど、一つ間違えて優勝ならず。
 
さあ次のゲームはイクメン同士の対決。一番早くオムツを替えられた人が勝ちです。各自与えられたぬいぐるみのオムツを替えます。ヨーイ、ドン! 皆相当頑張ってます。

経験者は自分のプライドを掛けてます。プレパパも、プレまま奥さんに良い所見せようと必至。


結果は、スタート出遅れたうちの旦那は負けてしまったけど、皆とても楽しそうでした。 ちなみに優勝者にはオムツパッケージのプレゼントでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿