pigeon

2013年1月12日土曜日

いつも有り難う


先日はお友達Kさんのお宅へ伺い、お下がりのお洋服やオモチャ、本を頂きました。Kさんいつも有り難う!!

子供の服って成長が早いからすぐに着れなくなっちゃうのに結構高かったりして、成長事に新しく買う余裕はうちには無し。そして日本のセンス、かわいくておしゃれで質の良い子供服はこちらでは中々見つからない。その中でもお気に入りはザラかオーケストラというパリデザインの子供服やさん。こちらはダウンタウンモールLes Ailesの地下にあります。 ザラは皆さんご存知、オシャレだし好き。オーケストラはちょっと変ったデザインや、さりげない可愛さがあって好きです。
でもどちらも安く無い!上記のとおり、うちには一々新しく買っている余裕は無いのです!

なのでこうやって先輩ママたちからお下がりを頂けるのがすごくすごく有り難くて、うちの子供達がどれだけ喜んで、暖かく出来たり涼しく出来たり、私たち(親)がどれだけ感謝していることでしょうか。
 
Hちゃん、Eさんにもいつも感謝しています。この場をお借りして、いつも本当に有り難う!!

0 件のコメント:

コメントを投稿