pigeon

2012年10月26日金曜日

モントリオールのクールなエリア St. Henri

つい数年前まで、モントリオール市St. Henri は、ちょっと危ないエリアでした。しかし最近、かなりの勢いで発展していっています。探せば探す程、デイープなセン・ヘンリ。連載でご紹介して行きたいと思います。

まずは地元コミュニテイで集まった知る人ぞ知る、隠れ家スポットで野外ブランチ。


この高速道路も立て直すそうです

椅子が上に乗ってるし

話し込んでます

色々な所にちょっとしたアートが

ツタの葉の枠で小さなお部屋みたいに

このスポット見つけてみて下さい

この廃墟、今はコンドになったそうです。この日はこの廃墟前でライブ音楽がありました

0 件のコメント:

コメントを投稿