pigeon

2012年10月14日日曜日

ハロウイン準備 1


ハロウインまであと2週間弱。木枯らしが吹いて少しずつ雰囲気も出て来て気分も盛り上がってきました。

 窓にハロウインデコレーション。子供と一緒にクモの切り紙、リンゴスライスを飾り、オレンジのライトアップ。サルベーションアーミーで魔女のほうきやクモの巣を買って、これ全部で3ドル以下のデコレーションが出来ました。

















王子ドラゴンと闘ってます
 コスチューム集め:お店では色々なキャラクターの衣装が並び、子供も大興奮。しかしお値段を見ると、20ドル前後のもから60ドル近くになるものも。特にヒーローもの等は人気もあるため、お店の方も中々値段を下げないのか。とにかく一々新品を買っていたらお金が持たない。そこでセカンドハンドショップで宝探し!

この日はラッキーな事に今日はうちが朝一番の客?! ハロウインコスチュームコーナーも出来ていて、沢山ありました!

バットマン、スパイダーマン、騎士(新品)、ドレス(新品)各3ドルでゲット!
  

 スパイダーマンはかなり使用感あ りで、目のところが切れていて、闘った後のスパイダーマン状態。でも値段が安いのでオッケー。


年に一度ではなく、うちでは一年中 いつでも変装、なりきりごっこは、どんどんやらせようと思っているので、この時期に沢山入手しておきたいところなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿