pigeon

2012年10月27日土曜日

ユーズドショップ 宝探し

今日は友人EさんとHちゃんと、新しいユーズドショップ(フリップリ)開拓に行きました!

このユースドショップ、Runaissanceはお友達が教えてくれた、モントリオールのセカンドハンド大型チェーン店。
モントリオール市各地にあります。
http://www.renaissancequebec.ca/
メトロ アットウオーター駅から90番バスに乗って20分程西に。ありました、ルネッサンス!(ワイングラスでチーン!(古いですかね?))



これが2ドルで!

豊富な品揃え

こんなに安い
キャロル・キングのタペストリーのレコードも99セント!
デイズニーのビンテージレコードも!

私の買った物全部で16ドル

チェコスロヴァキアの新品テーブル用お手拭き。1枚59セント

モヘア帽子2ドル と 100%シルクの緑スカート4ドル
お宝探し、かなり盛り上がりました。鼻息荒く試着したり、色々見たり。パチンコ屋さんのあの音楽が流れてなくたって、ノリノリの音楽がなくたって、気分は最高にノリノリでした。チェコのかわいいクロスも安く手に入って、今日は大収穫でした。

帰りに向かいのマックに寄って、子供達はマックのプレイグランドで遊ばせ、ママ達は一休み。

0 件のコメント:

コメントを投稿