pigeon

2012年10月30日火曜日

子連れでレストラン Rumi Express

先日友人Kさんと一緒に行ったルミ・エクスプレス。

店内も広く、ベビーカーが簡単にスルー出来るのが有り難い!雰囲気も入りやすく子連れでも気兼ねせずに食べられます。写真でもご覧頂けるように、赤ちゃん連れママのリピーターも多いことで子連れスポットとしてお勧め出来るのが裏付けされますね。


 雰囲気もかしこ、お料理も早いので、時間に追われる方やお子さんの世話でゆっくり食べられないママたちにも打ってつけ。オーガニックや健康志向のメニューでママにも安心だし、地中海料理なのでデイップ(野菜や豆をペーストにしたもの)もメニューにあって小さなお子さんも食べられる。しかも美味しいのです!もちろん、長居した(実際長居してしまいました)って全然大丈夫(でした)☆

取材中、何やら店内煙くなり、調理室からのカウンターに友人の注文したラタトウイユ丼らしき物が既に出来上がって運ばれるのを待っている状態。もしや私の注文したハンバーガーが焦げている??とちょっと不安になりましたが、テーブルに運ばれた私のハンバーガーは無事、良い感じの焼け具合でした(もしかして焼き直してくれた??)。どちらにしてもお客さんに焦げた物を出さないという主義も見え、信頼も出来るお店ということも言えますね。

お友達が頼んだラタトウイユとライス。これがすごおおおおく美味しかったので是非お試しを☆

こんなに広くてベビーカーも通りやすいのです。

http://www.rumiexpress.com/

Rumi Express
住所:4403 Blvd St-Laurent, Montreal QC H2W1Z8 
電話:514.670.6770
メトロMont-Royal (10 min)

バス:
55 - Boul. St-Laurent (arret Mont-Royal)
80 - Av du Parc (arret Mont-Royal) - 5 min
年中無休
営業時間 
Lundi 11h30 - 15h00
Mardi 11h30 - 21h00
Mercredi 11h30 - 21h00
Jeudi 11h30 - 23h00
Vendredi 11h30 - 23h00
Samedi 11h30 - 23h00
Dimanche 11h30 - 21h00



0 件のコメント:

コメントを投稿