pigeon

2012年10月29日月曜日

ありました、あのインドネシアの籠。

見つけました。インドネシアの小物、家具のお店。
かの有名で人気の店、シンガポール料理 Satay Brothers レストラン(138 Avenue Atwater, Montreal, QC. (514) 661-6983 (つい先日今年の営業は終了しました。また来年の夏まで楽しみに開店待っています!))に行った時、カウンターにあった、かわいい籠。 デザートのオモチケーキをこの籠に入れて販売していました。

とても気になったのでオーナー兄に聞いた所、「セン・ヘンリの橋超えた所にある店に沢山売ってるよ。」とのこと。

先日、友人のMさんと仕事の話でこちらの方に来ることに。そうだ、あの店、是非行きたい!ということで、ようやく、あの籠ちゃんに会えたのでした。

Meubles Enteck
住所:4390 Notre-Dame Ouest
電話:514-995+6989

営業時間:月曜〜土曜 8時〜12時(ランチ時間はいない場合有り)〜17時
日曜 休み



これです!虫除けアミもついててかわいい!

クリスマスのギフトにもいいなと思います。ひとつ10ドル

色合いや何気ないアートがかわいい



自転車タクシー:ベチャ(becak)の模型 これはマニアック商品で100ドル

こんな面白いランプも
余談ですが、オーナーのムシュー、親日派で、ご家族の方も日本語補習校にて日本語を習いに行っているとの事です。他にも素敵な小物や家具も沢山あったので、ご興味のある方は是非足を運んでみては。

0 件のコメント:

コメントを投稿