pigeon

2013年4月11日木曜日

Cafe Carpe Diem

今日はチュチュ☆シュのちらし作りを手伝ってくれた友達とランチにお出かけ。
彼女の職場の近くということで、ローズモン メトロ駅近く。

ありました、こじんまりしていい感じのチュニジアンのナイスガイ、マリクさんがオーナーのカフェ。

アートワークが飾ってあり、まったりしてすごくいい感じのカフェでした。
お料理は地中海料理中心の、全て手作り料理。ベジタリアンもあり、ご飯もあり、日本人の口にも合いやすい。

オーナーと話しててすごく感じたのは、食べ物へのパッション、良いものを提供する事へのこだわり、人間愛。良いものを出せば皆ハッピー、皆また帰って来る。その通りです。そしてあなたのその人の良さ、気取らなくて気さくな感じ、私はそれに惚れて、また会いに行きたくなりました。こちらケイタリングなどもしているそう。

終わった後のチョコレートクロワッサンとコーヒーも美味しかった!



Cafe Carpe Diem
804 Boul.Rosemont, Montreal
438-380-7804
Face Book Page: Cafe Carpe Diem もご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿