pigeon

2013年4月23日火曜日

旦那の誕生日 ハワイテーマ デコレーション

 子供達が風邪を引いている間、旦那の誕生日もありました。看病続きでプレゼントはおろか、ケーキさえも買いにいく時間が無かったのとどっぷり疲れていた私。外はまだ寒く風邪をこじらせた子供達を連れて買い物に行くのは御法度。

当日になってしまってどうしよう〜。。。
午後になって土壇場で作業開始。何と言ってもハワイ好きの旦那。またもやレインボーでいくことに。今回はかなり大雑把だけど、、。

まずトロピカルな大きな葉っぱを作り、天井に。レインボーの布を飾り付け、レイの首飾りを急遽作り、レインボーの布をテーブルセンターに。

料理はハワイアンハンバーガーってことで。パイナップル、アボカドをトッピングに。
デザートはバナナフリッター。





旦那が帰宅のタイミングで、ハワイウクレレの巨匠*Israel Kamakawiwo'ole のOver the Rainbowをかけてハワイアンムードを出してサプライーズ!

旦那は大喜び!大好きなハワイアンミュージックと食べ物で大満足してくれました☆

*Israel Kamakawiwo'oleについて次回投稿にて☆

0 件のコメント:

コメントを投稿