pigeon

2013年4月29日月曜日

若者の出勤姿?


先週もちょっと寒かったりしてコートを着ていた私。やっと、週末あたりから暖かくなったモントリオール。やっと、やっと、約半年の寒く無い、楽しい、美しいモントリオール生活が始まります(冬がくるまで)!

さて、チャイナタウンに出かける途中、こんな今時っぽい?お兄ちゃんを見かけました。

スーツ+スニーカー+スケボー+ロン毛+タバコ

確かに、バス待ちしたりメトロに乗っても何かと便利とは言い切れないモントリオールの街。自転車やスケボーのほうがよっぽどスイスイ、早く目的地に着けたりもします。(坂道も多いから大変だけど)。

スケボー、危ないけど、こういうのいいな〜。バックトウーザフユーチャーみたいにエアスケボー出たら面白いな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿