pigeon

2013年3月20日水曜日

St.Patrick's Day


先週末はSt.Patrick's Dayのパレードでした。が、我が家はやり残したタックスリターン申請をH&R Blockというところにお願いする為にザ ベイに行きました。

一応皆緑のものを身につけて☆

タックスリターン申請は思ったより時間が掛かり、子供達も待ちくたびれ、下の子はお昼寝に。やっと終わって帰る頃にパレードは真っ最中。しかしもう酔っぱらってる人も沢山いるしタバコもひどい、疲れていたのでそのままゴースルー。

でも帰りに色々な人に会えて写真を撮らせてもらいました。それぞれの工夫で緑を身につけて面白かったです。そうそう毎年思うのですが、セントパトリックパレード出演の皆さん、ルネルベックで待機しているので何気にルネルベックでも観れます。タバコや人混みを避けたいならこのスポットの方がよく見れるし結構穴場かも。




0 件のコメント:

コメントを投稿