pigeon

2013年3月23日土曜日

モントリオール人が始めた有名番組

モントリオールのボーイズたちが始めた思いっきりくだらないお笑い料理番組、エピックミールタイム。彼ら実は主人の幼なじみ。昔からひょうきんでテレビに出たいと言っていたそうな。

すっかり有名になって当時教師をしていた彼もハリウッドにお招きもらい、今ではセレブ暮らし!?。先日はヘルシー推進リーダーのイギリス人カリスマシェフ、ジェイミーオリヴァーをゲストに、この肉の嵐、めちゃくちゃ不健康料理を食べさせたとか。言うまでもありませんが本人達、こういうのが健康に悪いのを知っていてそれを笑いの種にしているわけです。

ジェイミーオリヴァー友情出演のエピソードはこちら


私はサンドイッチが出来たときのこの巨大さに受けました。笑

というわけで、うちもやってみました。ハンバーグ2枚にチーズ、バター付けのハンバーガーパン2枚重ね(計4枚)のハンバーガー。一応、焼きナスと玉ねぎ、カボチャを付けましたが。。主人は大喜びで平らげました。笑


エピックシェフ

0 件のコメント:

コメントを投稿