pigeon

2013年3月9日土曜日

Montreal New Music festival


スレーで楽しんだ私たち。身体も冷えて来たのでインドアへ。丁度、面白い参加型ショーがやっていました。Montreal New Music festivalの一環で、子供たちを音楽の世界へ導きます。
クラリネット演奏者の奏でる音だけでストーリーを表現。
布を触ったり投げてみたりして感性を磨く。
中に砂が入っている筒を持って子供達も真似をしてトントン
様々な手触りの布を触ったり空中に投げてみたり


 最後にチェロを演奏、それを囲む大きなハープ型の囲いの外で、子供達もチェロ演奏を真似して弦をポンポン。
何だか私もとても楽しめるショーでした。子供達は感性を刺激されのめり込んでいました。
さあ帰途につきましょう。外では↓のような焚火コーナーが所々に置かれていて身体を温められるようになっています。なので外は寒いけど、意外にも暖かい!


ここがまたいい匂い!アルゼンチンBBQ

0 件のコメント:

コメントを投稿