pigeon

2013年3月19日火曜日

面白いユーズドショップ

サンロラン通りのシャーブルックから少し南に、このとってもファンキーでヒッピーなユーズドショップがあります。ここ私のお気に入りのスポットの一つ。

2階の窓にも注目

色々な設定エリアがあってそれも楽しめる

コーデイネート
服のプール!
サモサで腹ごなしも出来る

今日行ったら、服のプールがありました。落としたら見つけるのは不可能になるので貴重品を店の人に預けてトランプカード(引き換え番号)をもらい、靴を脱いで、さあダイブ!
泳いでも泳いでも服、ふく、服!どれでも1ドル!!

相当元気で相当時間があるときに是非行って下さい。(*埃がすごいのでアレルギーのある方、喘息のある方にはお勧めしません)。私は一人で「服泳」しましたがかなり興奮、かなり楽しめました。皆フレンドリーなので皆で話しながら服を探したり、こんなのあなたにどう?なんて勧め合ったり。
 
私のゲットしたTシャツは次回投稿にて☆



Eva B.

2015, St. Laurent Blvd.
Montreal, Qc
Tel.: 514 849 8246
Email: boutiqueevab@hotmail.com

Business Hours
Mon - Sat: 10am - 10pm
Sun: 12pm - 8pm

0 件のコメント:

コメントを投稿