pigeon

2013年3月1日金曜日

フランス語でクラスの登録

今朝、フランス語コースのレベル分けテスト登録に行きました。部屋に通され、そのまま面接として扱っちゃってもいいんじゃないかって思うくらい長い間担当の人と話しました。

とても良さそうなところで、しかも私のレベルが丁度冬セッションにやってるくらいだと思われ、春は午後のクラスしかないらしく、午前中のクラスに行きたかった私としてはやっぱり前セッションに入りそびれたのがとても残念。

聞かれた内容は
以前フランス語を習っていたか
家族構成
前はどんな仕事をしていたか

等です。

あとは話が飛んで、面接官の出身地やラテンダンスの話。笑

とりあえず色々話を聞けて、ようやく冬眠から目覚めそうな私にはとても良い刺激になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿