pigeon

2013年6月9日日曜日

F1 GP Canada クレセント通り

ちょびっと見てきました。クレセント通りのF1祭り。雨なのと午前中というわけで、まだそんなに混んでおらず、子連れも悠々と歩けました。

レースカーの展示は勿論、レースカー用のタイヤが触れたり、タイヤ交換コンテストなんてのもあり、子連れも結構楽しめました。

夕方くらいになるとレースが終わってハードコアファン達が流れてくるので、混雑とタバコなどを子供の目の高さで持って歩いてる人が多く、心配性な私には少し楽しめない状況に。

子連れはやはり昼間早めがお勧めです。





ヴィルヌーブの店だった。今は新しいオーナーでニュータウンという名のレストランに。



0 件のコメント:

コメントを投稿