pigeon

2013年2月1日金曜日

サンタクロースパレード 復習6

サンタクロースパレード 復習で写真が画面に映っていないという事態があり誤明和奥をお掛けしました。季節外れではありますがここで再度サンタクロースパレード復習をお楽しみ下さい。写真が重いので何回かに分けてお届けしています。

きゃ〜サンター!!
大取り、サンタ登場でクライマックス。私もジャステイン・ビーバーのファン並みに、サンタに「キャ〜」コールしました。
退散〜。このときばかりは渋谷交差点並みの混雑!?

サンタパレードの締めはOgilvyのショーウインドウーを見て。
サンタパレードの写真が多(重)過ぎでページが見れなくなるというご迷惑をお掛けしました。その後調べた所、写真は各ページに5枚までとの事が分かり、この度何ページかに分けてサンタパレードの復習をさせて頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿