pigeon

2012年12月21日金曜日

手作りコスチューム SuperWhy ヒーロー

読書好きの子供達が物語のあらすじを変えることで、その物語に出て来る登場人物を救うという設定の子供番組。SuperWhy。うちの息子もはまっています。

ママ僕もスーパーウワイになりたい!というリクエストのため、コスチュームを作りました。

以前買ったスパイダーマンのコスチュームをなぞってじょきじょき。
端と端を縫い合わせ、後は飾り付けです。

本の部分は作るのが楽しかった♪。ノートのように挟む形にして白い布を間に挟んで縫っただけ。その上から黄色いリボンでパワー光線!



パンツ斜めになっちゃいました(笑)。


また成り切ってます。
Superwhy の公式ウエブサイト http://pbskids.org/superwhy/

0 件のコメント:

コメントを投稿