pigeon

2012年12月12日水曜日

カフェ Ladurée Parisで学んだシェフのデザート


Olivier Potier, artisan en gourmandises

シャーブルック通りのMusée des beaux-artsの近くに新しいカフェ。Ladurée Parisでも学んだ、Olivier Potier氏のデザート。久々にかなりの高品質、高レベルのデザート♥ 子供の頃の思い出がインスピレーションのデザート作りだそう。だからこんなにかわいいプレゼンテーションのケーキなんだと納得。すごく美味でした。
オリヴィエ版スニッカーズ?
結構広々店内
パンも売れてる
 パンやサンドウイッチ、チョコレート、ブレックファスト等もあり。

半地下なのでベビーカーは階段を数段運ばなくちゃいけないけど、数段なのでオッケー(冬は滑らないように気をつけて下さいね)。店内は通路に余裕があるのでストローラでも通れます。ハイチェアは見当たりませんでした。
子連れも、このときは居なかったけど、ブレックファスト時はいるのかな。雰囲気的にも子連れでも大丈夫だと思います。


場所柄、外を歩かないといけないので冬は行きづらいかもしれませんが、行く価値有りです☆お勧め

ミキ星☆☆☆☆☆

Olivier Potier, artisan en gourmandises
1490, rue Sherbrooke Ouest
(438) 381-6111
マカロンケーキ
Heures d’ouverture :
Mardi – Vendredi : 7 h 30 – 19 h
Samedi – Dimanche : 7 h 30 – 17 h

http://www.olivierpotier.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿